デザインフェスタvol.44に出展します。

デザインフェスタvol.44が明日から始まります。

告知が遅くなりました…すいません。

 

デザインフェスタvol.44

2016年11月26&27日11:00〜19:00

『月の魚』 E-52

デザフェス44MAP

↑クリックすると大きな画像が開きます。

 

今回はデザインフェスタなので

鳥以外も作っていこう!と思ってたんですが、

少々間に合いませんでした…。

 

来年は酉年!ということで

にわとりと赤い家

にわとりさんを多めに作りました。

ピアスとメモ立てにして持って行きます。

鳥の充電器は文鳥2種類、オカメ1種類、ヨウム1種類です。

 

デザフェス44_2

 

デザフェス44_1

 

文鳥まつりの後、少々更新が止まってしまってすいませんでした。

インコサミット御茶ノ水のことも書かなきゃなぁと思っていたんですが…

 

***

 

【鳥好きのためのデザフェスMAPについて】

 

今回も無事にMAPを発行することが出来ました。
下の地図の印のある場所他で配布を予定しています。

 

鳥MAP配布場所

 

鳥好きのためのデザフェスMAPは
鳥グッズ・鳥作品を作っている作家さんを紹介する会場地図です。
上のサイトに参加ブースの一覧があります。
各々のホームページや参加者紹介へのリンクもありますので、
イベント後にも御利用いただければと思います。

※このデザフェスMAPは参加ブースの方の登録情報などを利用して
『月の魚』(E-52)かのえが個人的に制作し、
鳥関係の企業・団体様の御好意により印刷・配布しているものです

 

***

 

酉年なのもあって、年末・年始のイベントが続々決まっています。

頑張って新しいもの作っていこうと思います。

 

《今後のイベントの予定》

12/16〜18 夜更かし鳥の会(フリマ笹塚/笹塚)

12/18 CAP!フェスタ(東興本社ビル7F/渋谷)

1/14&15 どうぶつつながり15(ギャラリー華澄想/東中野)

2/4&5 ことり万博(掛川花鳥園)

2/18〜26 鳥の会9(ギャラリー華澄想/東中野)

 

この他に催事がいくつか予定されています。

そちらは来月あたりにまた告知したいと思います。

 

JUGEMテーマ:小鳥グッズ・小鳥モチーフ

JUGEMテーマ:デザインフェスタ



  • 2017.11.14 Tuesday
  • -
  • 12:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EVENT

月の魚』という名前で、
ガラス細工を使った、
アクセサリや小物や
スマホ充電器、文具などを
製作&販売しています。

▼▽参加イベント▽▼


7/1〜2(ギャラリー華澄想)
※2日のみ参加


7/14〜17 20〜23
(吉祥寺ギャラリー永谷)


7/22〜23(科学技術館1F)


8/5〜6(東京流通センター)


11/11&12(東京ビッグサイト)


鳥フェス他参加多数
※「月の魚」は両現在のところ参加なし

*****


2017年開催なし













selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR