動物愛護ふれあいフェス&インコサミット

上野動物園前の広場で開催された
「動物愛護ふれあいフェスティバル」に参加してきました!

動物愛護ふれあいフェス

毎年参加してる動物愛護の日のイベントです。
何故か毎年天気に恵まれて、無用に暑いです(笑)
テントの中の様子の画像をまたもや撮り忘れましたが…
炎天下に置いたネックレスがすごい熱さになってたり、
早朝にあった地震で予定が狂って、遅刻したり、
色々持ってくるもの間違えてたりしましたが、
何とか無事に終わりました…。

小鳥まつりで遊べなかった鳥さんや
ご挨拶できなかった皆さんと話できて良かったです!

今回、珍しいものが来ていました。

移動水族館

移動水族館です…。
暑かったので、本当に短時間だけ開けてましたひやひや
キラキラ光りながら泳いでたマアジが美味しそう可愛かったです。

ガラス作品、直射日光で熱くなってたのに、
買っていただいた方、見ていってくれた方、
本当にありがとうございました!

***

そして、イベントの後は…
『インコサミット〜第2回もふもふ軍法会議』に参加してきました!

もふもふ軍法会議

有名な
オザ兵長の上官さん
インコ党の中の人
おやばかばんの制作者の人
なんかとの主催したイベントです。

鳥写真家のおとちゃんの村東剛さんや、
mofuのよこいちえさん、
鳥のレスキューを行っているTSUBASAの松本代表や、
小鳥を見ながらお茶を楽しめることりカフェさん、
鳥の病院やホテル、鳥用品やグッズ販売のBIRDMOREさん…
他にも大勢のゲストやら参加者やらで、
渋谷の駅の近くの店が溢れかえっておりました。

当日集まったTSUBASAさんへの寄付金(¥36,588-)を翌日贈呈して、
無事に会議は終了しました。
100人を超える鳥好きの集まったBIGイベントでした!
参加していただいた皆さん、
場所を提供して下さったTODOS道玄坂様ありがとうございました。

…私?
なんちゃって主催だったので、
端っこでのんびり飲み食いしてました(笑)
いやぁ、凄かったなぁ…(他人事かw)
またいつか去年末の忘年会みたいな
のんびりしたイベントやってみたくなりました…。

参加してくださった方、主催の皆様本当にお疲れ様でした♪


JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:鳥が好き!


  • 2017.09.22 Friday
  • -
  • 17:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

EVENT

月の魚』という名前で、
ガラス細工を使った、
アクセサリや小物や
スマホ充電器、文具などを
製作&販売しています。

▼▽参加イベント▽▼


7/1〜2(ギャラリー華澄想)
※2日のみ参加


7/14〜17 20〜23
(吉祥寺ギャラリー永谷)


7/22〜23(科学技術館1F)


8/5〜6(東京流通センター)


11/11&12(東京ビッグサイト)


鳥フェス他参加多数
※「月の魚」は両現在のところ参加なし

*****


2017年開催なし













selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR